自律神経系が波動測定によって数値化されます

Category - ストレス

Category - 原因不明の頭痛

Category - 整体沼津

Category - 沼津整体

Category - 沼津痛み

Category - 自律神経

自律神経とは・・・

内臓や代謝、体温といった全身の器官を24時間体制でコントロールする神経のことで

交感神経と副交感神経から成り立っています

心と体を活発にする交感神経と、休ませる副交感神経がバランスを取りながら、私たちの体を支えています。

自律神経が不調をきたしたり乱れたりすると、体にも不調が起きます

交感神経

交感神経は、身体の活動性を生みだす神経系

副交感神経

副交感神経は身体を休息させる神経系

自律神経が乱れる原因は?????♦

ストレス・生活習慣・疾患・ホルモンバランスの変化

自律神経が乱れてしまうと・・・

全身症状

自律神経は全身のバランスを整える役割があるため、乱れてしまうと、だるさや不眠、疲れがとれない、手足のしびれが出るといった全身症状が現れることがあります。

身体症状

自律神経は内臓や代謝の状態にも影響を及ぼしているため、乱れることで腹痛や吐き気、多汗、頭痛や肩こり、動悸や不整脈のような心臓への症状が現れる場合もあります。
息切れや便秘・下痢といった症状が出てくる場合もあります。

精神症状 

自律神経は精神状態にも影響を与えるため、不安や緊張感の高まりが現れることもあります。
また、集中力ややる気の低下、気分の落ち込み、不安感が出てくることもあります。

また、原因不明の頭痛が続きます。

0142c57676786ef844b3a66ffb5271f8.png

体の歪み等でも神経の働きが悪くなると心・身体に影響を及ぼすます。

当院では心の状態・身体状態を波動測定器によって測定することで

目でみて確認することができます。

感情・自律神経・頭痛など数値で表されます。

波動測定では2000項目もの測定が可能です。

またバランスをよくするための食生活のアドバイスもさせて頂いております。

自律神経等でお悩みの方ご遠慮なくご相談下さい。

G0EjyFkwc1b3yjzVjSYvzDBwbTnoxuOqqdcBzVHR.jpeg

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP