腸内は何日で変化する?

Category - 体のバランス,健康法,冷え・むくみ,原因不明の体調不良,原因不明の頭痛,噛み締め・頭痛,整体沼津,沼津 顎関節症,沼津へバーデン結節,沼津整体,沼津痛み,沼津関節・関節痛,腸活・花粉症,

腸活をしていてどれくらいで環境って変化すると思いますか?

ちなみにお肌のターンオーバーは約1ヶ月。

腸粘膜はというと

約2〜4日!と早いです。


うんちの8割が水分で
残りが食べカス・古い腸内細菌や腸粘膜。

気をつけだすと変化をしてくれる素敵な場所なんです。

逆に言えば
悪環境にも、うつろいやすいのが腸内環境なんです。

瞬間的なことよりも
継続してお腹を育ててあげたいものです。
花粉症等アレルギーがある方は
小麦の摂取をやめてみてください。(パン・パスタ・ラーメン等)
小麦のグルテンが腸壁にへばりついて
悪さを引き起こします。
原因不明の体調不良などは小麦をやめただけで改善することも!
小麦の摂取をやめただけで花粉症がうそのようになくなったという
体験談を頂いております。
★体験談御紹介★
小学生の頃から花粉症がひどく病院で鼻の中を焼いたり・薬を貰ったり毎年毎年重度の花粉症に悩まされ、病院通いをしいろいろなことを試したが良くならなかったのに小麦をやめただけで苦しかった花粉症症状がなくなり花粉症だったことを忘れるくらいになった。まわりの人にも花粉症だったなんて嘘でしょう!と言われてしまいます。まだ時々鼻がむずむずすることがありますがうそのようです。今はたまに小麦を摂取しますが体調を考え、たまに小麦抜き生活をしています。 S様)との体験談を頂きました。
tyonaikin.png

Category

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP