妊娠中の整体は増田健康院にお任せ下さい!

Category - コンビニ受診 ,不妊,不妊 整体,健康管理,冷え・むくみ,原因はどこに?,妊娠中むくみ,妊娠中・産後,妊婦 整体,妊婦坐骨神経痛,妊活,子供 急病対処法マニュアル,子供が欲しい,数値化,沼津 整体,沼津 妊娠・産後,沼津 産後ケア,沼津 逆子,波動測定,生理痛・生理不順・不妊症,肩こり,腰痛,腸内環境,身体の状態,

出産に向け大きくなっていくお腹!

それとともにお腹を突き出した体勢となり反り腰状態になります

そうすると腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・背中の張り・むくみ・痛み(手・足)等の

症状が表れます。

妊娠中だから薬は飲みたくない・湿布を貼るのもよくないと

ずっと我慢されている妊婦さんも多いかと思います。

整体に行ってみたいものの妊婦は出来るの?お腹は大丈夫?といろんな不安があると思いますが

増田健康院では妊婦さんでも無理のない体勢で施術をすることができます(ボキボキ・痛くない)

妊娠初期から臨月を迎えられた方も安心してお越しいただけます。

施術をした2日後に出産された方もいらっしゃいます。

不妊でお悩みの方等

増田健康院では波動測定器にてあなたの身体の中の状態を数値で表すことができます。

女性疾患 子宮疾患 等 2000項目もの測定ができます。

波動によってご自身の体の弱い部分(バランス)がわかります。

一度お試し下さい。

#妊活

#沼津妊活

#不妊整体

#沼津不妊

#子供が欲しい

#沼津整体

#整体沼津

#妊婦腰痛

#肩こり

#腰痛

#波動測定

#腸内環境

o4032302414885106465.jpg

Category

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP