小中学生からの便秘と下痢に悩まされ!Y.M様 40歳女性

気になる症状

  • 便秘
  • 下痢
  • 肩こり
  • 首コリ

Patient's voice

来院前の状態について

私は小中学生の頃から便秘と下痢を繰り返すことが多く、大人になってからはずっと便秘で乳酸菌などのサプリも人の何倍も多く飲んでも効かず仕方なく下剤を飲んで出していました。
出産後は鉛のように体が重苦しく首コリ・肩こり・腰痛・熟睡間がなく眠りが浅い等々様々な症状を抱えていました。
マッサージや整体に行ったり漢方薬を飲んだりしていましたが、改善することはありませんでした。
そんなとき無料雑誌で増田健康院のことを知り「変わらないだろうけど試すだけ」という気持ちで行ってみることにしました。
施術を受け”塩水”をすすめられとてもしょっぱくてビックリしましたが「便秘にも良い」と聞きしばらく飲んでみる事にしました。

施術後の状態・感想

施術を何回が受け肩こり・首コリ・倦怠感はかなり楽になってきましたが、便秘だけはどうしても改善せず1週間に1回ほどの排便もコロッコロの石か岩のように固い弁が少しずつ出るだけでした。
そのようなとき先生から「アミノパウダー」をすすめられ飲んでみました。
ものすごくマズく豆乳と黒豆きなこ・アミノパウダーにはちみつを混ぜたものなら飲めたので
それを朝晩飲んでみました。すると2~3日後の本当に何年ぶりぐらいに腸がグルグルと動いて
トイレに行きたい感じがあり、硬い便が出たああとバナナのような便がありました。
その後はほぼ毎日便があり今は少しゆるめな位なのでアミノパウダーの量を調整中です。
薬に頼らずお通じがあることが本当にうれしくてたまりません。
ころからも飲み続け絶対に疲れにくく健康な体を取り戻したいです。

院長からひとこと

かなり頑固な便秘で体もガチガチでしたね。
整体で外から体を整え、食で体の中も整えることで
心も健康になり元氣な体に近づきY.M様のお力になれましたことを嬉しく思います。
これからも一緒にがんばりましょう!

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP