右の肩や腰や手首に痛みを少し感じてりえ様様 50代女性

気になる症状

  • 右の肩や腰や手首に痛みを少し感じて

Patient's voice

来院前の状態について

正座の姿勢とかバンザイの姿勢とかから、右と左のバランスか悪い

施術後の状態・感想

右の肩や腰や手首に痛みを少し感じて、病院に行くほどではないかなと思いつつ、こちらの健康院を訪れました。
正座の姿勢とかバンザイの姿勢とかから、右と左のバランスか悪いことが、自分でもよくわかるように説明していただきました。
施術の後は、首を動かすのも楽になって、短い時間でも改善がわかってありがたかったです。
次の予約もお願いしたので、さらに歪みを治したいです。

患者様のよろこびの声

院長からひとこと

このたびは増田健康院にご来院いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
ご自身でも体のバランスの違いを実感していただけたとのこと、施術の効果を感じていただけて何よりです。
短い時間でも首や肩の動きが楽になったとのお声、大変励みになります。

次回のご予約もいただきありがとうございます。継続した施術でさらに歪みを整え、より快適なお体へとサポートしてまいりますので、安心してお任せください。

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP