お体の具合が優れなくご相談を頂きました。

N様よりご相談を頂きました。

先日からお腹の張りが苦しくて、内科に行きました。

便が出にくくなる感じもありスピルリナを取るのもやめていました

レントゲンもエコー検査も便検査も異常ありませんでした。

その際、血圧を測ってもらったら、180の日と190の日がありむしろそちらの方が問題だ、とのことで、毎日、血圧測定した方がいいとあったので、今、血圧計を注文しています。

一般的に高血圧は塩分控えた方がいいと言われますよね。このままマザーミネラルとマザーソルト入りの水を取り続け、ご飯や料理等にマザーソルトをかけて取り続けてもいいものなのでしょうか。

腹部膨満感は、自分は玄米食なのですが、年齢的に玄米の消化が体に負担がかかっているのか、とも思いましたがよくわかりません腹部膨満感や血圧に効くような商品などあれば教えていただきたく存じます。

間的にもなにかと騒がしくお忙しい中申し訳ありません。お時間ある時で結構ですのでよろしくお願いします。

メールにてお問合せ頂きましたがお時間が取れるということでお電話にてお話させて頂きました。
その後ご注文頂きお礼のお言葉も添えられていましたのでご紹介いたします。

先程はありがとうございました。
ずっと悩んでいたのですが、先生のお話を聞くことが出来て心理的にだいぶ楽になりました。
ぜひ、先程のお話試してみたいと思います。
注文お願いいたします。プラスして元氣100をお言葉に甘えてバラで3個注文させていただいてよろしいでしょうか。
この度はお忙しい中、本当にありがとうございました。

201762817411.jpg

Category

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP