激しい肩の痛みM・G様 58才 / 自営業男性

気になる症状

  • 肩が痛くて腕が上がらない

Patient's voice

来院前の状態について

先週の木曜日の夜に、久し振りに手足を激しく動かす運動をしました。その後、肩や腕が痛いと感じましたが金曜日の午前中、単なる筋肉痛だと思い放っておきましたが、次第に痛みが増し、湿布をして休みました。
午前1時頃に、肩に激痛が走りえぐられるように痛いのです。目が覚めて初めて経験する痛みに眠れなくじっと耐えながら朝を迎えました。
土曜日、朝やっと起きましたが、肩の痛みと共に腕が上がらなく、えーっ! !という感じでした。
それでも少しずつ動かしていると腕が少し動きひじが上がるようになってきましたが激痛は続き、私の親友に話すと、増田先生を信頼しているので行ってみると良いと、予約をしてくれたのです。
先生の事はよく聞いておりましたので、大げさかもしれませんが、ワラをもすがる思いでお願いしました。

施術後の状態・感想

初めて施術していただいた4月20日から22日、24日、と三回しかお世話になっておりませんが、みるみる痛みが和らぎ腕が上がるようになり毎朝起きて、腕を上げてたしかめることが、楽しみになった程です。本日27日は今まで通りに上まで上げられるようになりました。
先生の施術は、御自分の手足はもちろんのこと、体全体を使い、まるで、体と対話しているように丁寧に丁寧に治療して下さいました。痛くて痛くて不安な気持ちや、憂うつな気分もぬぐい去って下さいました。先生から安心と信頼を得ることができました、心から御礼申し上げます。

ほかのお悩みの方にメッセージはありますか?

私は、今まで、体の事はなんでも病院に、と考えておりましたが、増田先生のように薬を使わない治療も、選択肢の中に入れてみることもお薦めします。先生の技術と、人間の治癒力に驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。

患者様のよろこびの声

院長からひとこと

痛めてから早めの対処だったのが良かったと思われます。
日に日に腕が上がるようになって激的な変化に私自身もおどろきです。元気になって良かってです。

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP