子供ができましたN様 20代 / パート女性

気になる症状

  • 不妊症
  • 肩こり

Patient's voice

来院前の状態について

結婚して2年過ぎ、すぐにほしいと思っていた子供がなかなかできなくて悩んでいました。産婦人科に通い1年くらいタイミング法を行いましたが、結果が出ず、原因もわからず、ただつかれてしまいました。
また、定時的に背中が痛くだるくなる症状があり、サロンパスでごまかしていましたが、痛みに耐えられなくなりました。
体質改善をしたい!と思い、以前から気になっていた、増田健康院に勇気を出して電話をかけました。

施術後の状態・感想

数回通っただけで、背中の痛みがなくなり、それ以降痛くなくなりました。
施術はとても丁寧で、リラックスできました。また、体質改善に対してのアドバイスや不妊症に対するアドバイスをたくさんしていただき、たいへん勉強になりました。精神的につかれていたので、とても癒されました。その結果、ついに子供を授かることができました!自然に授かることができて、本当に嬉しいです。先生、本当にありがとうございました。

ほかのお悩みの方にメッセージはありますか?

体のことで悩んでいて不安がある方は、一人で悩まずに、勇気を出して先生に相談してください。きっと心も体もリラックスできて改善するはずです。

患者様のよろこびの声

院長からひとこと

子供がなかなかできず何年も悩んでいて、ちょっとの勇気により気持ちの変化でお子様を授かることができてとても良かったです。本当におめでとうございます。又、施術者にとっても、とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。

初回限定割引

初めての方限定

「ホームページを見て」と、初回のご予約をいただくと
¥2,000(税込)Offとさせていただきます。

ご予約・ご相談055-920-090909:00〜19:00の時間内にお願い致します。(土曜は午後5時まで、水曜午後・日曜は休院です)

PAGE TOP